うちのばーちゃん! | 熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

熊本 よつぎ ブライダル 貸衣装 美容室 写真!!!

1階が美容室、2階が貸衣装をしております。
創業100年の信頼と伝統を…
トータルビューティーサロンです。

熊本 美容室 Heart-Lineでございます!!!-200901141710000.jpg
シャンプー終わって上がったばかりのばーちゃんです!!ていうか社長です!!先生です!!噂の専務のお母さんです!!今僕が、毎日働けるのもばーちゃんとじいちゃんが、がんばってうちの美容室の基盤を作ってくれたおかげです!!ばーちゃんたちは、二代目、じいちゃんのお姉さんが初代です!!そして噂の専務と僕の母親が三代目!!そして僕が四代目!!大丈夫かな・・・・がんばろアップアップアップこうやってうちの美容室は、きました!!ばーちゃんは、77歳なんですが今でも現役で働いています!!着付けとかブライダルの相談ごととかあといろいろです!!よく元気にしゃべって、話がうまく頼りがいがあります!!いつも僕をかわいがってくれたり、怒ってくれたりします!!そんな口うるさいばーちゃんをすごく尊敬してるし大好きですドキドキよくばーちゃんは、鶴屋に行くので見かけたら声でもかけてください長音記号1!! 『先生!!!!ニコニコ』てねアップアップチョキ