那須野(旧姓大西)退職のお知らせ | 四つ木第二歯科のブログ

那須野(旧姓大西)退職のお知らせ

那須野(旧姓大西)千織さんが1月末日をもって退職することになりました。


以前より分かっていたことではありましたが、長い間一緒に働いてきたスタッフがいなくなるというのは、とても淋しいことです。私とは、20年以上のお付き合いでした。


旦那様の海外赴任により、しばらくの間日本を離れることになり、やむなく退職することとなりました。


那須野千織が担当していた患者の皆様には、大変ご迷惑をおかけすることとなります。後任の衛生士、石戸かおりが担当させて頂くことになると思います。


よろしく、お願いいたします。


保坂晃一郎