美マジック。 | 四つ木第二歯科のブログ

美マジック。

こんにちは。
四つ木第二歯科 歯科医師の三宅曜子です。
今回ブログを書かせていただくことになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
宜しくおねがいします。



さて先日、歯科医師の宝田恭子先生のイベントに出席してきました。
美顔、しわやたるみのできにくくするフェイスエクササイズがメディアでもとりあげられ
ご存知の方も多いと思います。
有名なのはペットボトルアクササイズ。

実際お会いしたら、本当に御綺麗な方で。
本当に55歳?!というくらいにしわやしみも目立たない。
さすがでした。。

ほうれい線・たるみを解消する!宝田式輝美顔メソッド+つや肌シルクエコカル/宝田 恭子

¥1,764
Amazon.co.jp

宝田恭子の老けない作法―50才からの変化ときれいを楽しむ法則 (50代からの人生の羅針盤シリーズ)/宝田 恭子

¥1,470
Amazon.co.jp

「エイジングケア」とは   「噛みながら美容成分を補給する」こと。
つまり、噛むことにより咀嚼筋だけでなく、表情筋を鍛え、
顔全体をキュっと引き締める。
噛むことで、美容にも健康にもつながる。




噛むって大切。



ほかに、フェイシャルシャイプローラーや水素水、エクササイズ酵素グミ、などなどw
「美マジック」とは宝田恭子の知って得する美マジック…
検索にてエクササイズ動画、講演会の情報などが得られます。


そのほか詳細を知りたい方は、どーぞお声かけください(^o^)丿