通院日 | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス




すっかり遅くなりましたがあせる
月曜は病院通院日
予防歯科🦷と乳腺外科でした

10時予約でしたが5分遅れてしまって
先生待ってたみたいえっ
口の中を見てクリーニングしました

口腔内に気になるとこあるのだけど…
先生は何も言いません汗
様子見てるのかなぁ〜
次回、ハッキリ聞きたいと思いますアセアセ

乳腺外科行ってポートから採血💉
診察は13:30予約なのでまだまだ
少し早いけどお昼食べに行きました

迷ってコンビニで冷やし中華買って食べて
12時頃に早いけど乳腺外科待合室で
のんびり待ってました

冷やし中華といえばビックリマーク
マヨネーズかける派?かけない派?
私はもちろんかけますチョキ

なにしろ私の地元の食堂は
どのお店も必ずマヨネーズお皿にありましたグッド!

だから宮城に出て来た当初は
えっアセアセなんでマヨネーズ無いのと
友達に聞いたくらいです…余談ですがべーっだ!


頭の検査結果もあるので
旦那さんも半休取って12:30頃に来てくれました
ありがとうございますニコニコ


早めに1時頃呼ばれて
白血球は2900で大丈夫ビックリマーク
無事イブランス継続できた

このまま白血球、好中球安定したら
通院も1ヶ月後になるので良いのだけどねラブラブ


そしてドキドキ💓の検査結果
全体的に縮小したまま現状維持でした笑い泣き
ずっと気になってたので本当にホッとしました


もしかして…また入院かなぁ〜アセアセ
なんて事も考えてたので良かったですビックリマーク
またしばらく楽しい計画立てられそうですドキドキ


小さな不具合あったりして
不安はスッキリすることはないけど
こうして普通の毎日が送れることはありがたい

でも、命と隣り合わせの毎日は
時々嫌になっちゃうけど…しかたない

1日1日普通に家族や友人と
大切に過ごすのが一番ですねウインク

楽しい事ひとつひとつ積み重ねて
免疫アップして長生きしなくちゃね音譜



とりあえず今回はクリアーアップ
まだまだ笑顔で生きまっせ💪




みなさん 週末もしあわせで楽しい日を
お過ごしくださいね〜ラブラブ