通院日 | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス


今日は 快晴晴れ
あたたかくて気持ち良かったラブラブ

さて最近投稿おサボりしてたので💦
備忘録通院の記録をべーっだ!


5/30   乳腺外科
採血💉して結果出るまでしばらく待機
前回、3週間休薬して
白血球5500まで上がり
100㎎で2週間ビックリマーク
白血球ギリギリ2200で
イブランスあと1週間追加
その後1週間休薬しました。


6/12  整形外科
診察前にレントゲンで背骨や首、腰など
4.5枚撮ります。
その後、診察❗️
少しずつですが骨は🦴硬化してるようで
大きな変化無しで良かったですほっこり

潰れた骨いつ元に戻りますか??
聞いたらアセアセ潰れたのは治らず
そのまま硬化するので少し歪みが出るって
帰って旦那に話したら…
最初にそう言ってたそうです笑い泣き
いかに話をちゃんと聞いてないか
バレたあせるははははは……


6/13 乳腺外科
採血💉して結果出るまで席でうたた寝💤
1週間休薬で戻ったかなぁ〜
診察呼ばれて開口一番
主治医  「足りなかったね〜」
白血球1700…好中球も足りず笑い泣き残念
最近の怠さはこのせいかなぁ

2週間休薬する事にしました…
6/27に頭のMRI検査と診察入っているので
それまでイブランスはお休み
その日の採血💉で白血球戻っていたら
イブランス75㎎に減らしてスタート予定

もちろん同意‼️
イブランス減らしても
長く使えたらありがたいもんねウインク

せっかくの休薬の2週間ビックリマーク
体調見て お散歩したりあし
お出かけしたりしたいなぁーアップ


最近イブランスの副作用か
眠くて眠くて寝てばかり💤
何もせず1日が過ぎて
情け無くなる時がありますぐすん

お天気にも左右されるし
仕方ないんだけどね…
無理できないし しょうがない
気持ちも上がったりアップ下がったりダウン
自分の体と心に素直に生きようビックリマーク
えいえいおー💪



明日もお天気良いみたいドキドキ
お洗濯日和かな音譜

みなさん しあわせで楽しい一日を
お過ごしくださいラブラブ