本日タキソール10クール2回目無事に終了しました | おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

おやすみなさい!また明日(*´∀`)ノよつばの乳癌日記

15.1乳癌 右胸に1.5センチ
初発リンパ多発肺転移ありステージ4(T_T)
抗がん剤スタート
アバスチン×タキソール13クール後
状態が落ち着いているのでホルモン剤へ
16.2ホルモン剤 アロマシ
18.2ホルモン剤 アルミデックス


本日タキソール10クール2回目血液検査も問題なく無事終了しました。アバスチンは1週おきなので今回はお休み
ちょっぴり早く終わりましたウインク

今日は嬉しいことがラブ
最初の抗がん剤治療の時、不安だらけっていうか不安しかなく気持ちがどん底の時、担当になった看護師さんが綺麗で優しくて天使のような人でしたおねがい
一瞬で大好きになりましたラブ

その後2回ぐらいしか担当にならなくて(看護師さんいっぱいいるので...)
最近見かけないなぁ~と思っていたら
隣りの腫瘍内科の外来に移動になってて帰りにすれ違がって、お話することができたの爆笑
相変わらず優しくて優しくて癒されました照れ
声かけてくれてありがとうおんぷ