息子がプロポーズした模様 | よつば生活 そして本のこと

息子がプロポーズした模様

今日、息子から

彼女との結婚を決めたとサラッと連絡がありました。


何となくそろそろ申し込むよと聞いていましたが、

結果は神のみぞ知る。


さてはて。


お付き合いして約2年でのプロポーズ。

どうやら成功した模様。


はじめて彼女を紹介されたとき、

なんて可愛いのかしらとびっくりした。


アイドルのような可憐さに

ただただ、夫とびっくりした。


愚息は

うっかり、うっかり、うっかり✖️100タイプ。


同じ会社の人とお付き合いしていると聞いていたけれど、


予想を超えた素敵な方だった。

息子にはもったいない。


ほんと親バカですみません。


彼女とお話していても、

何も嫌なところがない。

楽しい。


嘘やろー。

おーい、息子。


私は息子が小さいとき、

あんなに怒ることばかりだったのに、


そんな息子のどこが良かったのだろうか。


ありがとうございます。


ふわふわした気持ちになりましたが


予定があり出掛けております。


晴れました!

野球観戦。


応援頑張ります。