朝早めに起床、キャンプ行くぞ!


今回は妻と犬ときゅりの3人でキャンプ。


ここのキャンプ場、東北のふもとっぱらのようなキャンプ場です。


電源サイトは予約必要なようですが、フリーサイトは予約不要で利用できます。


設営場所は早い者勝ちなんで、休日前は早めに行った方が良いです。


自宅から2時間半位で到着、受付の時点で3割位はうまってました。



場内には温泉もあります。



広いフリーサイト。



まだ梅雨明けでませんが、数時間後には人気エリアはキャンパーさんでいっぱいになりました。


写真のように車なども近くまで入れます。


設営も撤収も楽ですよ。


設営が終わってから昼も近いのでピザ🍕を購入。



シンプルですが、シンプルにうまい😋


前回食べた時にまた食べたいと思っていたので幸せです♪


ビールの移動販売もあります。



前回同様、やまぶとうビールを購入。



メッチャうまっ😋


日中からビール最高〜٩( ᐛ )و


その後少し散歩。


夕方も近くなり、焚き火〜、マシュマロもいっちゃいます。



最近のキャンプで焚き火しばらくしてないので、キャンプと焚き火はセットだなぁと思いました。


ゆらゆらした炎見てるだけでも楽しめます。


夕方までボーっとしてましたよ。


焼肉もしました♪写真忘れてしまったよ。


だんだん暗くなってきて、曇り気味だったので星は見えないかなと思っていたら、バッチリ見えました、これが見たかった❣️


就寝2時間ほど前の焚き火🔥



メラメラ〜メラメラ〜。


涼しくて最高、星空見ながら。


就寝前。



この状態も好きです♪


今回のブログは2部構成にしようかなと思ってます。


ではでは⭐️