天気怪しいですが我慢できずにキャンプしてます。


前の日からウズウズしてました(°▽°)


いつものキャンプ場でサクッと設営。



このテントも設営は慣れたものです。


タープは迷いましたが持ってきませんでした。


次の日は天気が良くなるようなんで、濡れたテント乾かしてから撤収するから。


まず、ここのキャンプ場の村長さんに挨拶、名前はマックです。



睡眠中なんでまた後で伺います(^人^)


平日なんで貸し切り状態。



写真の右側のテントがきゅりのです。


早めに温泉行って晩御飯?晩酌?の準備。



天気怪しいけど何とか外でたべれました。


食後、持ってきた漫画本見てたら少し暗くなってきました。


虫が入らないように結界はらなくては、蚊取り線香ですが(^人^)



この蚊取り線香取り出す時に失敗して折れてしまいました。


取るの苦手何だよね、これ。


結界が終わったら、テント内に二次会?の準備。



まだツマミもビールもあります(笑)


梅雨真っ只中ですがテント内は快適ですよ。


次は妻と愛犬を連れて宮城県のキャンプ場に行く予定をしてます。


ここのキャンプ場のpizzaが美味しいんですよ😋


楽しみだなぁ〜。


ではでは。