今週の休みは夜勤明けということもあり、キャンプはお休みしました。


去年は夜勤明けでもキャンプ行ってたのですが、体力が(^^;


行きたい気持ちの方が大きいですが、じっとこらえて(^^)


ドライブに行くとして山と川があるところと考えていたら秋田県の奈曽河川公園まで来てしまいました。


鳥海山の麓にあります。


ここ、野営ですがキャンプ場もあります。


今の時期だと気持ち良い場所だと思います。


事前に申し込みが必要ですが、無料で使えます。


炊事場と水洗トイレもあります。


一応キャンプ道具一式は車についてるけどo(^-^)o


と言っても明日から仕事だし無理、かな(笑)


車で1時間ほどかかりますが、川の近くで太陽の光を浴び、時々吹くそよ風、川の流れる音、何だか眠くなってきます。


キャンプ場にはテントが1張りありました。


緑も綺麗ですね♪





構造物で滝?もあります。


水の流れる音が聞こえて本当に大自然の中にいるみたいですよ。


来週は天気次第でキャンプする予定です。


場所はまだ決めてませんが。


休日は少し人里離れた所に行きたくなるのが最近のモチベーションになってます。


ではでは。