今日は朝から雨、家に居ようかなと思っていたら、、、少しずつ晴れてきました♪


昼ごはんも買わなきゃ出しで、いろいろ考えて、カップメンとおにぎりとインスタントコーヒー持って近くの河川敷までいきました。


と、今回持ってきたキャンプ用品たち。



外でカフェ?的な感じできたのでこんな感じです。


泊まりではないのでテントとかはなし。


ここから30年前に仕事で携わった橋が見えるのですが、なんか少し懐かしい感じがしました。





橋の老朽化のための修復工事でした。


きゅりが生まれる前からあった橋だからね〜。


この橋の隣に新しい橋の架け替え工事をしていてあと数年で代替わりです。


思いつきでここに来て思い出にふけってました。


早速昼ごはんの準備。



このガスコンロが結構べんりでお湯を沸かせるのであったかい物が食べれます。


お湯を沸かして、カップメンとインスタントコーヒーにお湯を入れてじっくり3分待ちます。



しかし、お腹が空いてコーヒーを少し飲みながらおにぎりを食べてしまいました。


コーヒーとおにぎり、なんか合わないけど良い事にしましょうo(^-^)o


そして3分、完成です。



外は寒いけどカップメンうまっ!


明日から仕事かぁ、次の休みは何しようかな。


本音はキャンプ行きたいけどどうしようかな。


ではでは。