今日は地元のキャンプ場までドライブ。


地元なのに最近見つけました。


庄内町立谷沢地内にあります。



山間部にある公園をキャンプ場としても使えるみたい。


設備は水場とトイレ飲みの野営地スタイルでした。


近くに温泉もあるので、静かな所でキャンプしたければ良い所のようです。


サイトはこんな感じ。







思ってたより整備されてました。


今まで全然気づかなかった💦


ここに来たら昼で気温7℃、ちと寒いかな。


梅雨明けなんかは良さそうな感じ、虫対策も忘れられないね。


ゴミ類は灰も含めて持ち帰りみたい。


野営地なので使い終わったら何も残さず帰ると言う事でしょうね。


また来た時も綺麗に使いたいし。


無料で使えるのでそのうち来てみようと思います。


なかなか無料の所、近くにないし楽しみです。


ではでは。