来ました、今年初お泊まりキャンプ。


しかも、ソロキャン。


予定ではヨメちゃんも来るはずだったんだけど、寒いからパスと言う事でした。


キャンプ場のチェックインが13時なんで早く設営しないと楽しみの時間が短くなるので急いで設営。


2時間位かかりましたが設営完了。



ここは焚き火もできるので、1ヶ月前から楽しみにしてました。


設営終わったら、温泉♨️〜。


ここの温泉も初めて利用します。


キャンプ場が休暇村と併設してあるので休暇村の温泉が使えます。


時間指定はありますが。


温泉に行ったら入り口がちょっとした旅館みたいな感じに見えました。







綺麗な温泉でした、600円なり。


寒い時期はやっぱり温泉だね〜。


その後薪とお菓子買ってキャンプ場に戻ります。


焚き火だ〜🔥



このゆらゆらとした炎をビール飲みながら見るのが好きですね。


ゆらゆら〜、メラメラ的な。


焚き火が安定したら夕食の時間。


あっためるだけのおでん🍢





あったかうま〜。


と、ソーセージ。



焼肉用の鉄板使ったからコロコロして焼きにくい。


しかし、火はきちんと通りました。


日もくれてきたのでまた焚き火まで移動。




あったかいね〜。


キャンプに焚き火は付きものですね。


明日は他のキャンプ場に行きます。


ではでは。