今回で免許取ってから何回目の更新みたいな感じですが、更新後講習のため会社休むのもなんなんで県の免許センターまで行ってきました。


更新の度に思うのが、免許取った日が両親の結婚記念日だという事です。


自分で免許取る時お金出したわけではないので、両親からの贈り物みたいな感じです。


今回は優良更新なんで講習時間も30分、しかも初の優良更新。


免許無くしたら田舎では暮らしにくいからね。


手続きも終わって朝ごはん食べる時間がなくて腹が減ったので近くの食堂で早めの昼ご飯。


茂利多屋さんで、生姜焼き定食いただきました。



少し懐かしい盛り付けと思いながらいただきました。


感想は、うまっ‼️です(๑˃̵ᴗ˂̵)


腹も満たされました。


その後の頭の中はキャンプの事でいっぱい。


シーズン入ったら予約の必要なキャンプ場は早めに予約だな。


早く野良遊びして〜。


この間冬キャンプ見に行ったら、薪ストーブからの煙が見えて良いなぁと思ってました。


きゅりは冬装備は石油ストーブくらいしかないからなぁ。


薪ストーブと冬使えるタープ欲しい所です。


皆さんのキャンプブログ、その他楽しみにいつも見てます。


ではでは。