気持ちの浮き沈みが激しい内容になるので、精神的に弱い方はここから先を見る事はご遠慮ください。たまには言いたい事もあるんです、人の感情が邪魔をして、ですがあえてアメ限にしないで公開します。

朝起きた時、ふと考えてしまいました。

あっという間の2週間に感じる事にビックリ。

夫婦お互い休業で休みが多いけど、それなりに充実してたと言う事なんですかね。

業種により休業のある会社、ない会社、主に製造業とサービス業が1番打撃を受けたと思う。

この状況いつまで続くのかな。

今は自宅に来てるけど、来ても来なくても状況は変わらないなとも思いました。

明日には赴任先に帰りますが、このタイミングで大雨の予想。

今年は前半から自然災害の多い年だね。

自分と家族の心配だけで精一杯、仕事がまともにあればまだ安心なんだけどね。

今は大丈夫だけど、これから先どうなるんだろう。

こんな事を思いながら数年前の映画、「心が叫びたがってるんだ」を見ていました。

心に仕舞い込まず言いたい事は言う、反感を買う事になっても仕方ない。

ストレス溜めて我慢しきれない状況になれば手遅れになるから、、、。

来週からお盆休みまでは普通の日常、何とか乗り切れば良い事が待ってるのかな。

まだ何かを溜め込んでいる自分がここに居る。

少し気晴らしに外に出ようかな。

ではでは。