こんばんは😃


寒波がなんとかって

家族が騒いでおります(; ̄ー ̄A


明日、

バラのメンテナンス作業で

恐らく寒波直撃なので


最高に楽しみです☆⌒(*^∇゜)v


(寒がりやから  無理やろか‥( ̄¬ ̄)


みなさまも


暖かくなさってくださいね🍠☕✨


そだそだ


今日も  トンカントンカンしておりまして


前から気になっていた所を


直しましたよ🍀


ではでは


いってみよー❗


もともとあった↓

赤いPをはずし

↑ぺらぺらやねん
↑これくらいかな?と
サイズきめきめ
トンカントンカン🔨💨
↑ぶらさげて
みました☀️
↑あれ?(゜∀。)、

め  ‥めだたない❗




しばらく

ナチュラル色で行きましょう🎵


前から作ろと思って

なかなかやらなかったんですが


でできました‥( ̄¬ ̄)


‥ですよね‥( ̄¬ ̄)



だよ~ん🎵

だよ~ん


そんなもんだよ~ん


だよ~んだよ~ん


そんなもんだよ~ん🎵


(この歌わかる方

いらっしゃるかな~(; ̄ー ̄A)


昔はアニメよくやってましたよね~


ではでは

また明日👋😃


おしし🐘