本日もご覧いただきありがとうございます⭐︎

30代後半
ぽっちゃり体型
LL〜3L体型

お洋服大好き
だけどコーデ下手


おはようございます気づき気づき


昨日は中々寝付けず寝不足気味でございます泣き笑い


今日のコーデはしまむら




トップス     しまむら

パンツ      しまむら

ワンピース    しまむら

靴        NIKE



このエアマックスもお気に入り照れ

黒の靴ずっと欲しくて購入したエアマックス👟

履き心地最高です照れ




そしてしまむらコーデ☆


いつもこのワンピース上手く納得いくコーデいかなくて泣き笑い


トップスに黒持って来たら決まった指差し指差し




納得いくコーデになりましたスター


お出かけの時は外暑そうだからキャップ🧢被っていこーかなー音譜音譜





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

同じ様なコーデ組めますスター