こんにちは⭐︎


本日もご覧いただきありがとうございます♪ 

 

 ギリギリまで行けるか分からなかった美容室に行けましたぁ〜爆笑気づき気づき


めっちゃ嬉しい照れスター

子供のお熱さん居なくなりました爆笑拍手拍手


イベントバナー


今日は美容室なのでトップはシンプルな色が髪映えるかなと思い白でコーデしました!!!!




朝の寝起きのポーズ笑い泣き




美容室後のポーズ音譜


tops     UNIQLO

ベスト しまむら

pants    UNIQLO

靴   NIKE





バッサリ髪の毛切りました爆笑

さっぱり⭐︎


切りっぱなしボブにしたくて美容師さんに相談してボブの長さや髪色や前髪相談まで細かく決めて頂きました音譜




分かりづらいけど赤みのある髪色音譜

初挑戦!!!!




大満足ですスター


実は、中のトップス朝の時点ではボーダーと悩みました指差し




でもやっぱりせっかく髪切るので髪型映えやすい白で決定しましたスター

美容室じゃなければボーダーも良い感じ音譜