こんにちは♪


本日もご覧いただきありがとうございます☆ 

 

イベントバナー


昨日は子供がお熱出てお呼び出しがかかりアセアセ

夕方病院へ🚗気づき気づき


検査してウイルスはいないとの事🥹良かった泣


今日もお熱出たり下がったりでお休み気づき気づき


はやく元気になーれー音譜


そんな日はお家のお片付け必死にやりました指差し


シンプルに動きやすい服装が1番ですねスター




またしてもcocaのトップス笑い泣き

どんだけ登場するんだか笑い泣き


tops     coca

pants   しまむら


お家デーは楽ちんが1番ニヤリ








それから最近アメリカンホリックで注文してたのが届きましたぁ〜ラブ




pants3点

tops1点


また紹介の更新しまーすスター


明日は美容院デーにっこり

お子供がお熱指差し


キャンセルかな〜笑い泣き