こんばんは♪


本日もご覧いただきありがとうございます😊


今日は子供の病院通院日でした気づき気づき

なんと、4時間近く病院にいました泣

予約の意味よ〜笑い泣き


子供がくつ下欲しいと言うので帰りにしまむらへニコニコもち、自分用買うよねー笑い泣き





さて、今日は



まずはカバン達花


ともにチラシ商品音譜リュックは以前使ってるのを旦那に取られたのでニヒヒ今回は白🤍購入音譜

斜め鞄は衝動買い泣


結果オーライ拍手




続いてメッシュのtopsが欲しくて探してたらあったのでこちらも衝動買い泣

しばらく買うのは抑えよう泣き笑い




セット商品でタンクトップ付きにっこり

着るの楽しみ指差し


最後は




スカートを一枚で着れないタイプなので夏用に超クールニコニコ


以上購入品でした花


今日はしまむらにほぼしまむらコーデで行きました爆笑




メッシュワンピースとデニムがしまむらスター





メッシュワンピースかわゆいです音譜