こんばんはスター


GW明け初出勤気づきお疲れ様でしたー照れ

休みボケな1日でした笑い泣き


今日は雨でしたねアセアセ思ったよりはザーザーにならず良かった照れ


雨の日はカッパ着ますか知らんぷり??

私は雨の量にもよりますが子供が一緒の時は着てますスター


数年前に買ったworkmanのカッパが優秀すぎてラブ




大きいので冬で厚着の時でも余裕ですスター




こんなにゆったりニコニコ

下の子がまだ抱っこ紐の時に使いたくて購入したんですが、赤ちゃん抱っこしたママでも前が閉まるから本当に便利でしたスター




ドアップ失礼します爆笑

左右ゴム付き!!

首までしっかりニコニコ



左右ポッケ付き音譜

色合いも好き❤️


workmanに、まだあるか分からないですが泣

おすすめです爆笑