今年の家庭菜園🌱

ナスがかなりの豊作ニコニコ

我が家は旦那さんが農業が趣味🧑‍🌾

毎年なので、お家探しも小さくても良いから家庭菜園位出来る広さのを探しました照れ


そして、引っ越してからもお野菜作ってくれました口笛

暑さのせいかピーマンが🫑うまくいかなーいえーん


今日のお茄子


こんなに取れました🍆


まずは


白だしとチューブしょうがで煮浸し




採れたてだと、めちゃおいし〜ラブ


次は


キャベツと炒めて味噌あえるだけウインク





この味噌万能すぎてリピーターです照れ飛び出すハート



厚揚げにかけて食べても美味しいし、

簡単回鍋肉にもなるし

スパムおにぎりに入れると美味しいのですおねがい


是非お試しして欲しいラブくるくる


最後は


ナスのお味噌汁星


まだまだナスが🍆出来るぞ〜くるくる

ナス料理のネタ切れだ〜笑い泣き