こんばんは♪

今日は丑の日でしたねルンルン

最近の我が家、風邪のループ笑い泣き

でも何故か、お母ちゃんだけ回ってこない爆笑w


もー、さいきん全然休めないえーびっくりマークびっくりマーク

旦那も体調不良になるし、ワンオペ〜魂が抜ける


ストレス溜まるけどめげませんニヤリびっくりマーク


皆んなで元気になろ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークって事でタイミング良く丑の日うお座


今日の鰻は


大人しか食べないのでこのサイズで十分くるくる


まずは、鰻をフライパンでフワフワにします


いつもこのやり方してます星


その間に


ちらし寿司の準備


今日は鰻のちらし寿司にします照れ



完成スター


今日の食卓くるくる


子供達はチャーハン唐揚げ🍗


大人はこれプラス野菜たくさん味噌汁スター


夏風邪皆さんお気をつけください飛び出すハート