1月中、月末日限りの婚姻費が振り込まれませんでした。

もしかしたら
これは 連絡手段を断った報復なのかもしれません。

過失、遅れてしまった?
2月に入ってしまいましたが
2/1(木)2/2(金) 入金されるか?
様子をみなければならなくなりました。

正直、
今のパート収入、ギリギリです。
やっと(遅すぎ💦) 落ち着いてしっかり婚姻費を貯めるぞ!と考えていたので
少し焦りもあります。

振り込まれなかったら
そして、今月分も滞ったら 
生活費とか本格的に切り詰めてと…
ひとりモーニングとかランチとか
贅沢してる場合じゃないですね。

娘経由(あの人の妹情報)ですが、
あの人は自分の両親と姪とで一泊旅行してたり、実家でお正月集まりに参加、また別の日には蟹鍋とかにも参加。
のんきさに 呆れます。
そして、別居したことの理由とか原因とかあの人の両親も兄妹も問わないようです。情報を提供する義妹も兄に意見出来ないのと面倒なことに関わりたくないのが本音かも?義兄も義弟も…義両親でさえ
いままで感じてきた私との考え方の違いが露出してます。
残念な人達です。

あの人は
婚姻費を払っても十分余裕のある暮らしをしてると思います。
夏冬ボーナスはほぼあの人の手元に残っているはず…

私は、精神的な安らぎを求めて別居に踏み切ったのだから、そんなことを言ってても仕方ないですね。

食費、切り詰めます。
娘にもしっかり現状をわかってもらいます。

負けない!
頑張ります。