長岡しょうが醤油ラーメン🍜💕



気付いたら新しいラーメン屋さんが出来ていて


しょうがラーメン🍜って



食べたことなかったので食べてみました♪



新潟県長岡のご当地ラーメンらしい?ですニコニコ



しょうがが効いていて



めちゃくちゃ美味しかった照れ💕



しょうがを追加しても美味しそう



次食べるときは追加してみよう❤



そこのお店では券売機での購入で



わたしと友達



券売機での購入でちょっとしたハプニングがあり



爆笑しつつ笑い泣き



楽しいランチになりました(笑)


しょうがは身体を温めてくれるから



二人とも汗かきながら滝汗←そういうお年頃?(笑)



美味しくいただきましたおねがい



幸せだよ🍀ラブ🍀