∗いろいろ楽になる茹でザル∗ | *hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

*hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

“暮らす”って“散らかる”こと

すぐに片付く『快適収納』があれば
散らかったわが家も笑顔で愛せるから大丈夫

まずは『整える』から
家族がのびのび散らかせる家づくりを

北欧式整理収納プランナー
ルームスタイリスト1級
整理収納アドバイザー2級


おはようございます(^◇^)

10連休のGWが始まりましたね!


世の中で言われているほど
不満ではないのですが、
お昼ごはんがちょっと面倒😅

きっと、麺麺丼、チャーハン麺麺………
みたいなことになりそうです(笑)

ところで!
麺類に、ちょっと野菜も乗せたいなー、
でも茹でたり炒めたりも面倒だなー、
なんて時に便利なザルに出会いました✨


『茹で分けザル』というアイテムです。

こんなふうに麺を茹でるときに
同じ鍋で同時に野菜なども茹でられます。



他の鍋を使わなくていいので
節水節電節ガス(?)にもなり、
洗い物も楽🎵

下茹でした野菜でおつゆを作ったので
時短にもなりますニコニコ

盛り付けが下手ですみませんが😅
このくらいのものはすぐできますよ~
というのは伝わりましたか?😊



ROOMIEの方にも書いてます。
よかったら読んでみてくださいね😊



最近、ROOMIEで始まった新しいコーナーの
身軽スタイルもなかなか興味深いです。

お出かけに役立つアイテムが
たくさん載ってます。

例えばサコッシュなど、
比較しながら選べますよニコニコ


それでは。
最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️

楽しいGWを✨


hacoクローバー