*うれしい(*^_^*)♪* | *hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

*hacoral*快適収納で家族が“のびのび散らかせる”家づくり〜北欧式整理収納プランナー〜

“暮らす”って“散らかる”こと

すぐに片付く『快適収納』があれば
散らかったわが家も笑顔で愛せるから大丈夫

まずは『整える』から
家族がのびのび散らかせる家づくりを

北欧式整理収納プランナー
ルームスタイリスト1級
整理収納アドバイザー2級


こんばんは(^◇^)


嬉しいことがありましたキラキラ


今日から一週間
湘南T-SITEさんで
ハンドメイド作品の写真が
展示されています。


湘南地域でご活躍されてる
素敵な作家さんの
作品が並ぶ中………






私の写真も
仲間に入れていただいてますきゃー






うれしいです心


こういう場に出させてもらえるのは
初めてのことなので
なんだか感動キラキラ


tetoteさんの写真講座で
撮った写真です。



作品が
ほぼ目で見たまま
自然に写ってる写真を
見てもらえるのもうれしいです好



いろんなことを学べる場を
提供してくださる方や、
応援してくれるお友達、
協力してくれる家族、
そして
お客様のおかげですねキラキラ



みんなにありがとう心



四つ葉ha-co*四つ葉