“識”について (4話)−nibiru−





識≒物事を見分ける力
識≒式

識で人は
空間や物質を
掌握する

自らの識を
高めていく事で
ヒーリングなどの
超常的現象は発動する


 人の二極化が急速に進んでいます

周りが何をしても自分でそれに気が付かない限り低層に留まり続けます
脅しでは無いです
これは進化の一環なだけです
「新生」は今この瞬間でも超個人的な範疇でその激変は起きています
私だけでなく最近それが周りの人に顕著に起きています
これには驚きました



 愚直は罪で在り無知は大罪なので在る

万遍なく嘘が敷き詰められているこの世界では、自分は真っ直ぐに生きているつもりで在っても思考や判断、行動の大部分に背徳や欺瞞、嘘が内在されてしまう

だからこの世界では、愚直は罪で在り無知は大罪なので在る



 ものの原理を知ることは、そのものの法則を知ること

まるで操り人形を操る糸のように、全ての事象には必ず原理が在り、それを核とし事象は存在しています
原理≒法則
世界には多くの原理が在り、それらを理解する事で、この世界で起きるあらゆる事象の本質を見抜けるように成ります

"無数の点在が結ばれ描かれる姿が実相"




 自身の持つ可能性は自身が思っているほど低く、弱くは無いと云う事

波動とは意識レベルとはなんなのか、またそれらを操る手法や技術を伝える私の役目を通して理解して欲しい大きな一つとして

自身の持つ可能性は自身が思っているほど低く、弱くは無いと云う事

自身を制約している多くは恐怖(不安)、それと世界に蔓延る欺瞞に在ると云うこと

◉デヴィッド・R・ホーキング博士による【意識のマップ】






 失ってしまう尊いと思う心

虫や動物達、全ての命を私達は誰もが尊いモノだと自覚しているはずなのに、テクノロジの利便さがその心を失わさせる



 私たちは潜在意識の投影を現実世界と認識している

意識が変わった途端、見える現実が変わり始めます
これは私達が"現実"と思っている世界は潜在意識が形創っているモノで、潜在意識の投影を現実世界と認識しているからです
ですので個々の意識の差でこの世界の様相は如何様にも変化する訳です
これが知能を有する生命体の特徴なのです



 苦手な人の嫌いな部分にフォーカスすると

例えば苦手な人の嫌いな部分に自分の意識がいっているのは自分自身がその人から良く無い波を受け取る事を選択している事に成ります
つまり、能動的に人の良い所を見付けようとする心は自身をより良い世界の創造へと繋げます



 "色即是空"について


"色"は言葉で伝えられるが
"空"は伝えられず

"色"の中に"空"は在るが
"空"は単体で存在せず

"色"とは事象で
"空"とは原理

"色"とは外界で
"空"とは内界

これを私なりの"色即是空"の解釈としています

点在する原理の点と点が繋がった人
それを覚者と云う

原理≒道理≒真理





 【意識のマップ】

ポジティヴ(意識レベル200)以上になるとエンドルフィンの分泌が活発になり、ネガティヴ(200以下)はアドレナリンが優位に働いています
当然それらは"心"に大きな影響が在ります

◉BRAIN FUNCTION AND PHYSIOLOGY

機能と生理機能



◉ポジティブなパターン(200以上)左とネガティブなパターン(200以下)右





 意識の尺度に関するマップです

意識レベル高≒波動が高いと捉えても差し支えありません


"本物"の塩はかなり高く


"本物"の煙草は200ちょっとって感じです


人は自由意志が在ります、意識(心)次第で高低を選択可能です


※犬ちゃんが尻尾振ってる時はなんと意識レベル500を越えていてまさに愛を体現しています



◉Map of the Scale of Consciousness & the Rate of Happiness
意識の尺度に関するマップ & 幸福感


手巻きタバコは全体的に意識レベルが高く
その理由は葉の品質が良く、粗悪な添加物が入って無かったり巻紙の品質が良いなどが在ります

本来タバコの意識レベルはポジティヴ(200以上)でオーガニック、無添加ほど高い傾向に在ります




 第二次世界大戦中の飛行物体

UFOに興味ある人は必読ですね
ナチスやBMWが第二次世界大戦に造っていた飛行物体それがUFOの正体です
当時で時速6000キロをマークするタイプもあったみたいです
画像も豊富にあります


(引用ブログは現在削除されています)



このように私達に知らされていないテクノロジは確実に存在し、それは150年先の技術とも云われています
【空海の時代に飛行機が在ったと云う説(空海はテレポーテーションをする)僕はあると思います】
ですので今地球に宇宙人が介入しているとでっち上げる事など簡単に出来ますので僕は半信半疑です




 黒騎士衛星(ブラックナイトサテライト)

黒騎士衛星(ブラックナイトサテライト)と云う衛星が存在します
現在のテクノロジでは不可能な大きさの人工衛星が13000年前から周回していると云う話です
ですのでそのテクノロジを一部の人が受け継いでいたのなら、空海の時代に飛行機があったとしてもおかしくない話になるのです








 【簡単に波動を上げる(高める、整える)方法】


座ってでも横になってでもどんな姿勢でも大丈夫です


身体の真ん中、正中線を膨張させるイメージをします

これにより身体の不調の改善、浄化、波動の上昇が期待できます


イメージし、意識する事です


意識の力は

私達の想像を遥かに超えた力が在ります





 家のブレーカーを落として深呼吸してみると

家のブレーカーを落として深呼吸してみると普段より遥かに軽く身体が楽で真っ直ぐなのを感じられます
例えば身体の特定の部位、「人差し指の第一関節」などを意識してブレーカーオンとオフ時で比べてみると集中の度合いが違う事も感じられます



 「払い給え清め給え」を唱えると

例えば

「払い給え清め給え」を唱えると

浄化力が発動します

これは、これまでこれを唱えた人の心や想いなどの積年の波動情報が刻まれ蓄積されているからで
ですのでこの言葉を発する者は言葉をトリガーにし、その情報≒言霊(力、意識、波動)を呼び出しているからです



 フェアトレード珈琲の意識レベルは

ジョリーパスタのフェアトレードコーヒーです
フェアトレードのコーヒーは意識レベルが高く、このコーヒーは235でした
コンビニコーヒーなんかは200を下回るモノが多々在るので、モノの意識レベルと云うのは品質だけで無く、生産者の生活や環境の保証なども大きく影響してくる事がこれで分かりますね




これと同様、料理にも創り手の"意識"が多く入ります
その意識とは謂わば"非物質エネルギ"で、そのエネルギは私達の心や身体に大きな影響、作用をもたらします





 作り手の想いという意識の入った料理やフェアトレードの作物や商品は


例えば、基本出来合いのお弁当などは意識レベルは低く、食べると身体が重くなります

一方、親しい方が創ってくれた料理や愛情の在るお店でいただく料理やお弁当、フェアトレードコーヒーなどは食べると身体が軽く感じます

この、軽い(重たい)の感覚は重要で、その感覚を利用してあらゆる波動を呼吸の重さ(軽さ)で測る事も可能です




 呼吸で波を測る方法は

対象をイメージしてゆっくりと呼吸をします
フワッと軽く成ったら、それは"あなたにとって"良い波です
重く成ったらそれは"あなたにとって"良くない波動です

フワッと軽く成る感覚を知りたいのならば
「愛しています」を10回ほど唱えて呼吸をすれば分かります

重く成る感覚は「いいえ、違います」を10回ほど唱え呼吸をすると掴めます




 最後に前述した"あなたにとって"が重要です


ゆとりスピリチュアルではやたら波動が高いだのを重要視していますが、

"あなたにとって"こそが最も重要で、

一概に波動が高いモノが良いとか価値が在るとかそう云うのでは在りません




 自分がどう生きなければ成らないのか


この世界は大体嘘ばっかりなんだって分かっても、それで氣を病む必要は無い

自分がどう生きなければ成らないのかがはっきり分かってきた証なのだから





 到来した季節の中で生き残れる者とは

自分の頭で考えられない者が淘汰されちゃうだけだから、飛び交っている情報が例えデマだろうが闇の勢力だろうがトラップだろうがそこが重要では無く、それらを清濁併せ呑む者が生き残れる

その季節はとっくに到来している




 『善も悪も抱き参らせそうろう』その意味するところのひとつは


その意味の一つはつまり"好奇心"だったりもするのだ

好奇心、創造性

創造性は、善も悪も超越した圧倒的なエネルギを持つ
ゆえに"意識の拡大"が起きるのだ
清濁どのような経験をしようとも、好奇心失わさせず、知識を得る事を止めず 
"創造"を続けるのだ




 ヒーリングへの取り組み

以前は必要性の法則やヒーリー(ヒーリングを受ける方)の学びを奪うことの懸念から相手を選んで依頼を受けていましたが、現在そう云う前提に縛られなくても良いステージに突入していると感じていますので、今後は条件を下げ、積極的にヒーリングを行い、この世界の真理を経験してもらおうと考えています




 玄米乳酸菌



 真の善は 真の悪は

まことの善は悪に似ているぞ。
まことの悪は善に似ているぞ。
よく見分けなならんぞ。
悪の大将は光り輝いているのざぞ。
神の印つけた悪くるぞ。
悪の顔した神あるぞ。




 善を成すのを急ぎなさい

善を成すのを急ぎなさい

のろのろしていると心は悪を楽しむように成ります



 正(ポジティヴ)のスパイラル


正(ポジティヴ)のスパイラルは負(ネガティヴ)から生まれる事は在りません



    

 足元こそが宇宙なんだ

派手な事象、壮大なストーリー
裏に潜む力、神秘的な能力に思いを馳せ、憧れ、興味を示し、或いは恐怖し思考を奪われている事自体が誤りだと最後の最後に氣が付きます
陰謀だの宇宙だのそんなのを優先すべきで無い事に氣が付きます
敵など居ない事に氣が付きます

足元こそが宇宙なんだと氣が付きます




 自己実現を成すに必要なもの

自己実現を成すには
思考が必要で、
思考するためには
知識と固定観念の脱却が
必要なのだ




 ケムトレイル、お空の観察を

今回の騒動は多分にケムトレイルが関係するかもしれませんので、お空を注意深く観察してみてください




 この世界を創るたった一つの意識

この世界の全てはたった一つの意識から出来ています
物質も非物質も全てです

僕は星の意識を目指しています
この地球のように数多の生命が命のサイクルを繰り返し、嬉しいも悲しいもそこで生まれる
それを見守る存在に成りたい
そのような豊かな星に成れたらいいなと考えています




 どこでどう生きるのか

過去は追っては成らない
未来は待っては成らない
ただ現在の一瞬だけを、強く生きねば成らない




 呼吸を使ったチャクラのバランシング

各チャクラのバランスをチェック出来る方は特に、これを試してみると良いかも知れません

(1)
口から息をゆっくり吸います、その時に各チャクラは例えば球体に擬態化し、息とともに吸い込まれ意識の世界へ向かいます

(2)
息を止め、意識の世界で完璧に整った球体の各チャクラをイメージします

(3)
キレ良く息を一氣に吐き出したと同時にチャクラを各部位に再配置するイメージを強く持ちます

(その頃)
チャクラのバランスをチェックしてみてください

一瞬の動作ですが、結構整っているのが分かると思います

疲れた時など氣分を切り替えたい時に活用してください

空手の息吹(イブキ)を参考にして考案したやり方です  

呼吸は生の源で在り、それを意識し応用し、活用する事で様々なエネルギワークを自分で簡単に行う事が出来ます



 "ひむか"とは神を迎える事


"ひむか"とは神を迎える事です

"ひむか"はその使いで、"ひむか"のお役目は病氣を治してあげる事で神の方へ氣持ちを向けさせる事です


 日月神示による"ひむか"とは

【日月神示】
ひむかとは神を迎えることぞ、
ひむかはその使ひぞ。
ひむかは神の使ひざから、
九の道を早う開ひて呉れよ、
早う伝へて呉れよ、
ひむかのお役は人の病をなほして
神の方へ向けさすお役ぞ、 
この理をよく心得て間違ひないやうに伝へて呉れよ。六月十四日、ひつくのか三



 数多の意識がありそれを認識し

意識レベルの概念で読み解ける様に、人は数多の意識を認識する事が可能な知的生命体ですが、幅が広い故に足元を見失い易いと云うデメリットを内包しており、ゆえに付け込まれるリスクは常に内在していますが、逆にあらゆる体験を新鮮に経験する為リセットされているとも云えます


ログ…意識レベルの数値








以上



“識”について
−4話[完]−

お読みいただきありがとうございました


上記は、四葉研究所の代表でもあるnibiruちゃん(Twitter)のツイートまとめ集です

ツイートは進行形で発信しております

今後もツイートの原文をそのままに、追って追記させていただきますので、Twitter同様にこちらのブログ版ツイートまとめ集の方もよろしくお願いいたします。


−nibiru−
四葉研究所代表・ダウザー・ヒーラー・”識”の研究者・オリジナル化粧品開発者・アドバイザー(カウンセラー)


−四葉研究所−

環境に優しいモノづくり、身体に優しいモノづくりを研究しています🍀

研究の延長で販売もしておりますが、ブログのテーマは、生き方であり考え方であり生活の在り方の提案であり、多岐に渡りつぶやきのまとめを書いております。

気に入りましたら、またブログ読んでくださいね







(Shop)製品購入はこちら
(Tictok)new⭐️
招待コード  AB468694851
(YouTube)new⭐️
(Instagram)
(Twitter)メインSNS
(Facebook)

(LINE)
LINEオフィシャルアカウント始まりました!
お友だちになってくれましたら、BASEショップで使える10%オフになるLINEウェルカムクーポンを配布中です!


(Email)
yotubalabo@gmail.com


四葉研究所
四葉商店