TODAY'S
 
Smoothie parfait*2


お家で採れたフルーツを使ってスムージーパフェを作っています❣️


お家にあるフルーツを思いつく限りあげてみます。

今年は終わってしまったチェリー、ビワ、梅。

今が盛りのプラムちゃん。

今年植えた新しい子たちが、パッションフルーツ、ジューンベリー、ブルーベリーの2本め。

書かないでおきますが、めちゃあります。

ほんと良く育ちます〜。


今後も続々と実ってくるでしょう。

憧れは南国フルーツです。

ジャックフルーツ、マンゴスチン。ライチも好き。

そして、スムージーパフェを作りますので、ぜひお好きな方はご覧下さいね。


(フルーツ好きなので購入するのも好きです。購入フルーツも使ってます)



生クリームやアイスクリームを使わない

スムージーボウルをパフェ型で楽しんでいます。

ノンシュガー

ノングルテン

ノー乳製品

ノーはちみつ

甘味はフルーツだけ


夏は、フルーツが美味しい季節。

スムージーパフェは、水っぼくならないよう氷を使っていないので、ちょっとぬるい。完成後に冷蔵庫で冷やしていただいてます❣️



コストコマンゴースムージーパフェ



美味しそうでしょ。

マンゴー&ヨーグルトにとろけそう。




(下から)

1.まるごと大豆ヨーグルト

2.マンゴー&バナナのスムージー

3.ミューズリー

4.マンゴー、アップルミント



今年も買ってます❣️

コストコマンゴー🥭




今年のマンゴー単価は、1個¥225❣️(8個入り)

去年は、1個¥125だったので多少値上げになっちゃいましたね。夏のうちにまた買いに行こうと思います。


マンゴーの甘さと、無糖ヨーグルトノ酸っぱさが混じってて美味しいです。甘すぎず、さっぱりウインク






コストコブルーベリースムージーパフェ




ブルーベリー&バナナの

ピンクパープル色。

ブルーベリーのちょっと甘みの薄い所をバナナの甘みがカバーしてくれてます。


スムージーは、豆乳、水、氷などを入れずに水分少なめソースの様に調整しています。

水分多めの飲みやすいブルーベリースムージーも時々いただいてます。


冷蔵庫で冷やしていただきまーす❣️



(下から)

1.豆乳ヨーグルト

2.バナナ&ブルーベリー+少し豆乳スムージー

3.ミューズリー

4.ブルーベリー



2022年6月末にコストコで購入しましたブルーベリーの鉢植えの木(160cm)から収穫しましたブルーベリーで作りました❣️





楽しくスムージーパフェを作るショート動画を作りました❣️


スムージーパフェをちょっとコミカルに作ってる42秒のショート動画です。


ブログは制限あるので触りの所だけ載せておきますニコニコ





Tictokです。


YouTubeです。



動画&動画編集は5作目です。今後も続けて行こうと思いますので、気に入りましたら、チャンネル登録、フォロー、グッドボタンよろしくお願いします🍀






お読みいただきありがとうございます

またこちらにスムージーパフェを追記して行こうと思います






「美味しいスムージーパフェ作り(1)」はこちらです⤵︎ ⤵︎










(Shop)製品購入はこちら
(Tictok)new⭐️
招待コード  AB468694851
(YouTube)new⭐️

(Instagram)
(Twitter)メインSNS
(Facebook)

(LINE)
LINEオフィシャルアカウント始まりました!
お友だちになってくれましたら、BASEショップで使える10%オフになるLINEウェルカムクーポンを配布中です!


(Email)
yotubalabo@gmail.com


四葉研究所
四葉商店