昨日の続きで実際にアルミ帽子を作ってみました。

 

アルミのつなぎ目は「アルミテープ」というものがホームセンターなどで売っているのでそちらを使用しました。

(自分は常時仕事でアルミテープは使う物なので問屋さんから購入しています)

マジな感想を言うと

①帽子の中に空気が溜まるせいか帽子の中は熱いです。

②被りながら寝るとアルミの切り口が鋭い為、耳が傷だらけになりました。

③朝起きて帽子を外してみるとなんか頭が軽く感じました。(ただアルミ帽子を外したからかもしれませんが)

④寝起きは意外とすっきり起きれた?気がします

暇な人は実験がてら試しに作ってみてはいかがでしょうか(笑)

 

 

YouTube始めました。よろしければご覧ください。