この日はみんなで、三木の防災センターの広い公園に行ってきました✨
日差しの下はまだ暑さがありましたが、風も気持ちよく公園日よりでした☺️☀️

着いてすぐに、鬼ごっこするようです😆

野球もしましたよ⚾️

お昼ごはんタイム🍽
みんなペコペコでした😆



運動器具などもあり、色々な遊具で遊びましたよ😁








最後はみんなでダルマさんが転んだと、ふわふわのボールで、バレーボールをしました☺️

風もありなかなか難しかったですが、みんな真剣です‼️

体をたくさん動かして、みんな楽しそうに走り回っていましたよ😊
みんなとってもイキイキしていて、良い汗かいていました😆👍

さて、次は芋掘りです‼️🍠
またこちらで様子をお伝えしたいと思います☺️