ままごとキッチン | yotuba cafe*

ままごとキッチン


我が家に、かわいいキッチンがやってきました^^
もうすぐ2歳になる娘への、誕生日プレゼント☆

yotuba cafe*

ネットオークションで買ったんですけどね。
包丁とかガスコンロとか、かわいく梱包されてました♪

yotuba cafe*

まな板は、流しにパカッとはまる優れもの。

振込先が○○工房ってなっていたので、
職人さんが作ったんでしょうね。
作りがとっても丁寧で、温かみを感じるキッチン。

角がちゃんと丸くなっているから、
安心して遊ばせられます。

yotuba cafe*

カントリーっぽいキッチンがいいな~。なんても思ったけど、
年内に引越しする予定の我が家。

新しいお家のイメージがまだ分からないので、
シンプルなままごとキッチンにしてみました。

100均あたりで小物を色々と揃えて、
かわいくしてあげようと思います^^


yotuba cafe*

ママはチクチクと、ままごとグッズを製作中。

毎日少しずつ、娘が寝ている間に作ってるんだけどね…
お誕生日までに、どれだけ作ってあげられるかな~。