今日は夜勤明け、3時間の仮眠時間は一応あるもののワンオペなので当然寝る事なんてできやしない💦

日中は眠いんだけど眠れない!


そんな時は今度作る物を考える𓈒𓂂𓏸💭

バックが欲しいのでどんな感じにしようか?やっぱりポケットが沢山あると便利だからねぇ〜

大きさも形も自分好みに…



⬆洋裁教室のサンプルで思いつくまま作った2部屋バックを少しアレンジしたものにしようか🍀︎ ̖́-


落書きのように紙にメモしながらある程度決まった!


寝ていないのでやはり長時間起きてると疲れが…歳なのだろうか?

若い頃は1晩くらい寝ないでもヘーキで遊んでいたのにねぇ〜


むちゃは禁物⚠️

生地をカット✂️しようかと思ったがエネルギーが切れた。(・А・` )アラマァ


夕食食べて早く寝よー😴




ドリーム洋裁教室展示

ドリーム洋裁教室

スカートを作る生徒さん⬇

初めてのミシン!

初めての作品✨


ミシンの使い方から生地選び

初めての方でもOK👌の洋裁教室🍀︎ ̖́-



ドリームビーズアクセサリー教室