毎日暑い日が続きますね😲

今日も暑くなりそうな気配💦

冷房ガンガン効かせると…冷房の風が苦手💧という人も多いと思います。

そこで涼しげな生地ではありましたが長袖のチュニックにしました🍀︎ ̖́-



袖口にはゴムを入れているので暑い時なんかは腕まくりしても落ちてこない^^

首周りもフリルを付けてギャザーを入れてある後ろ空きです。

これなら首元も冷えなくてすみそうですよね🍀︎ ̖́-


襟と袖にギャザーが入っているのでちょっと作るの大変そうだねぇ〜

と、いう声もありましたが…今回はあらミシンでのギャザーよせ、合印をしっかり合わせてよせて行けばそんなに難しい事はないですね。


春先にも良さそう色合いのチュニック🍀︎ ̖́

パンツによく合いそうです。


生地を変えて数枚は欲しいかなぁ〜