義両親の被災から1ヶ月

この1ヶ月間我が家で同居生活していましたがようやく借家に入れました。

と、思ったらお義父さんが入院してしまった😭

新生活が始まる予定だった義両親ですが借家にお義母さんが1人になってしまったので毎夜、様子を見に行っています。

週3日私の勤務する施設を利用しながら介護して行かないとならないのかなぁ〜

ゆっくり休む時間が欲しい!と思う日々ではありますが今日はドリームの洋裁教室でした✨

久しぶりのお教室になってしまったがMさんが来てくださり御見舞まで頂きました。

ありがとうございます😊

Mさん今日はベストの作成

形にはなりましたが後はステッチとボタンホールですね😊



あら💦横になってしまった‼️
実はリバーシブルになっているベストで無地の方でも着れます‼️


スカートとお揃いで春が待ち遠しいですね💕︎
先月お休みさせて頂いておりました。
自宅レッスン、訪問レッスンは今月より再開させて頂きます。
まだ慌ただしい生活ではありますので新規の方は4月までお断りさせて頂く事があります。