濃厚ショコラエクレール | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは😃


久しぶりの投稿です😅


色々忙しくてなかなかネタが無いのです😅


さてさて今日はコレを食べましたよ☺️



濃厚ショコラエクレール


コンビニにコーヒー買いに☕️行ったらシュークリームが見切り品で30%引き。


どうせすぐに食べるからと思いシュークリームに手を伸ばしたらその横に濃厚ショコラエクレールが…😑


シュークリームさんごめんなさい🙇‍♂️


ちょっとお高めのお値段でしたが、たまには良いかと思って(笑)🤣


もちろん美味しかったです☺️


コーヒーにバッチリ👌合いましたよ☺️