ブルーベリーパイ | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは🌇


今日は祝日㊗️でしたが台風の影響で雨☔️と風🌪がきつかったのでおうちで過ごしましたよ💦


とはいえ何にもやることが無くて一日中「桃鉄」やってました😅


ゲームをやるとおやつが必要になります(笑)😓



ブルーベリーパイを食べましたよ〜☺️


美味しかったですが、個包装になってる一つ一つがちょっと想像したものと違いかなり小さいんです😱


あっという間に食べ切ってしまいましたよ💦