チキンライス | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜☺️

今日は一日お天気🌞でした。

今日は車の点検のために車屋さんへ🚙

特に異常もなく大丈夫🙆‍♂️

何も言わなくても洗車してくれました!

半年間、一度も洗ってなかったのでピカピカに!!(笑)😅

さてさて今日はコレを食べました☺️


チキンライス作りました!!☺️

残っていた紫水菜も入れました☺️

ケチャップは多めにいれましたよ☺️

美味しかったです☺️