チョコパイティラミス味 | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは🌇

いよいよ梅雨の足音が聞こえてきましたね〜☔️

洗濯物が乾かない梅雨はちょっと困ります😅

さてさて今日はコレを食べましたよー☺️


チョコパイティラミス味☺️

大好きなチョコパイ☺️

そのティラミス味のバージョンですね☺️

普通のチョコパイでも美味しいのにティラミス味って!!☺️

美味しかったです(笑)☺️