ぼんち揚げ | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜☺️

昨日の夜は大好きな番組の「バス旅」がありました☺️

今回は新しいシステムでバス対バスで陣取り合戦をしましたよ。

太川さんはバス旅のプロと言われてましたよ😅

第二回もあると楽しみにしています☺️



さてさて今日も朝から掃除洗濯しました。

ホッと一息つくときに今日はコレを食べました☺️


ぼんち揚げですね☺️

これは一口サイズなので食べやすくなっています。

美味しかったですけど食べ過ぎには要注意です☺️