ヨーグルトにおいしいミックス | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

おはよう御座います☺️

毎日、良いお天気☀️ですね☺️

午後からは少し曇りになったり☁️しますが…😑

毎日、布団を干してますが、今日は布団のカバーを洗濯して干しましたよ😅

さてさて今日はコレを買いました☺️


ヨーグルトにおいしいミックス☺️

ネオファームさんのドライフルーツ。

わたしはプレーンヨーグルトしか食べないので、お砂糖入りのヨーグルトは食べません。

なので、ハチミツ入れたりしてましたがコレも美味しそうなので試しに買ってみましたよ☺️

ドライフルーツ自体はとても好きなので食べてみたら…

美味しかったです☺️