コミック単行本 | よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

よっつん(^。^)のいろいろな出来事(笑)

毎日楽しく過ごしてます!!一年のほとんど半袖でお仕事しています(笑)(*^_^*)おやつ・カレーなど食べることは好きです!!料理も好きで家事も好き!主婦ならぬ主夫??(笑)日頃の色々な出来事を載せています。楽しんでくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは😃

洗濯物が乾きにくい季節になってきました😅

皆さんはいかがおすごしですか?

さてさて忙しい毎日なのでなかなか更新できずにいてます。

そんな中、たまたま観ていたCATVの某アニメチャンネルで…

「ガイコツ書店員本田さん」

というのをやってました😅

面白かったら単行本を購入するわたし…🤣


ハイ!!

もちろん探して購入しましたよー!!

※あくまで個人的な感想ですが、
面白かったです。