昨日素麺の事をちょこっと書いたけれど

丁度ヤフーニュースでこういうのを見かけましたー。

 

100均やスーパーの“激安そうめん”食べ比べてみたら…… 夏前にありがたい研究に「安いのが意外にも健闘」「今度買ってみよ」(1/3 ページ) - ねとらぼ (itmedia.co.jp)

 

並べてみないとわからないけれど、

麺の色からこんな風に違うのね!

 

 

そういやリュウジさんが、素麺の美味しい食べ方ってYouTubeにアップしてた。

これ、ほんと参考になるー。

 

※リュウジさんは他にも沢山素麺レシピをアップしてますよー。

 

 

↑この虚無シリーズ、めっちゃ面白い!

貧乏メシなんだけど、ちゃんとした料理なの。

お高い材料使った凝った料理が美味しいっては限らないもの。

 

時短・やりくり・手抜きしつつ、楽しくやりましょ♡