やっとマツコの黄金の世界見ましたー!

遅い💦韓国ドラマ見てたからね💦


都市鉱山と鹿児島の金鉱山がアツいっていうのが気になりました。


夫の使わなくなったパソコンの部品がたくさんあったからもしかしてこれを地道にどうにかすれば金塊できる?!ってソワソワして検索しちゃいました。素人には難しいみたいですね、残念!!


熊本にも白金が取れる川が見つかったってニュースがあったような、川で砂金採りしてみたいな〜


金貨も欲しい!

子供に残すなら現金じゃなくて金貨を残したいです。換金しないでいいくらい自立してて欲しい。

延べ棒がいいかな。

そういえば韓国ドラマの賄賂は必ず現金プラス金塊でしたw


そして今はロングネックレスを狙ってます!

先日買いそびれたので、また、いいのと出会えるといいな