先日、子供の誕生日のリクエストで焼肉きんぐ行ってきました〜

前回違う店舗に12月に行ったときはお客さん多くてお肉もなかなか来なくて、時間になってないのに次団体予約入ってたみたいで追い出されて、もう行くことないわーって思ってたので、

違う焼肉屋さんを提案したけど却下され渋々行ったら、よかった!

12時過ぎに行ったけど、待ちもなく料理もすぐ来て、時間までいれた

これだよ、焼肉きんぐはこうでなくちゃ!と。


アプリ入れたら誕生月で10パーオフクーポンもらえたので使いました。


長男が中学生になったので大人料金になりました。

中学生ってだいたいどこももう大人枠ですよね〜

バス電車ホテル食べ放題などなど。




株は金曜やばかったー今日はあがってくれたけど、明日はどうなるのかしら。