こんにちは天使の羽根です

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お試しセッションはじめました

詳しくはこちら ↓ をクリック

https://ameblo.jp/yotuba321yotuba/entry-12355612736.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

オリンピックで毎日メダルの話などニュースが溢れていますね

羽生結弦さんの演技に入った瞬間からの周波数の変わり方に驚きました

瞬間にコードが変わったかのようで目の雰囲気の一瞬にしての変わりようは

集中力の高さからなのでしょうね

 

 

羽生結弦さんの「治らないと決めてから練習に集中できた」この言葉に共感するのです

右足に不調を抱えていて痛み止めを飲みながらの演技だったのだと

後のニュースで知りました

 

 

ハリーさんからは病気の概念の変え方を教えてもらいました

「病気だと想うことを変えていく」

...
 

捉え方の問題なんですよね
実はわたしも病気もちでした
何度も入院しているし
痛みという苦痛には子供の頃からお付き合い
10年後には寝たきりになります
なんてお墨付きをいただいたこともあります
昔はね

こんな辛いのウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!みんなわかって
なんて思っていましたから
いやぁ~今でもそんな言い回しもしますね
だってさ人間だもん( *´艸`)

 

 

どんなときでもその時にできることはあるのでしょうから
探すことが楽しみに変わりました
不安になりすぎると
しがみつくことに必死になって忘れてしまう
そうならないようにハリーさんはメッセージを届けたのでしょうね
決める勇気は手放す勇気でもありますね

 

 

 

 

フェイスブックもしているんです

ブログには書いていないわたしの日常の揺れ動きなども

素直に描いています

お友達申請大歓迎ですが

ひとつだけお願いがあります

まったく面識のない方などは承認しない場合などがあります

ぜひ、ブログから来たとメッセージをお寄せください

よろしくお願いします

↓をクリック(#^.^#)

 

 

https://www.facebook.com/rie.kobayasi.33

 

 

 

 

 

 

天使の羽根をあなたにお届けします

 

 

 

tenshinohane_4444ピンクハートyahoo.co.jp

 

ピンクハートを@に変えてください