第2回こいのぼり、サンフレッチェミニ四駆コラボイベント | よつば整骨院

よつば整骨院

広島初の資格を12個取得
整骨院
脂肪燃焼サロン
よつば4DSパーソナルヨガ教室
メンタルトレーニング
など様々な角度から健幸のサポートをさせていただきます。

お悩みの方はお気軽にご相談ください(o^^o)

おはようございます!
いつも元気な院長です!
ほっほーい\(^^)/

昨年もお手伝いさせてもらいましたが、サンフレッチェの試合までに特設開場にてミニ四駆大会をやりました!



今年は昨年より参加者も多く、子供達も楽しんでくれていたので良かったです!

自分のミニ四駆は自分で作る!

これが原則です!

わからないことはアドバイスします!

私も本気で指導中です!



雰囲気はこんな感じです!




私も大会には参加し準決勝まで残れましたがチャンピオンになった方に負けたので仕方ありませんね。

今年は年始からよつばの新しい取り組みを初めていましたのでミニ四駆は触れていませんでした(今回が走り始め)

改めて仲間同士で行うミニ四駆は非常に楽しかったです(*^^*)

大会は無事幕を閉じ、片付けた後にサンフレッチェ観戦ですが…

試合開始に間に合わずスタジアムに入ると右~左までぎっしりです。

座るとこなく立ち見です。






25000人越えでした(^^;

浅野選手の最後の試合でしたので仕方ありませんね。

若き選手が3年半でここまでサポーターや日本中を引き付けたこと、人柄、興奮させるスピードは素晴らしいです!
(3年半ってことはよつばが開院した時と同じ時期ではないですか(>_<))

移籍先は名門アーセナル。もしトップチームでスタメンを勝ち得たらとおもうと鳥肌が立ちます。

広島の宝石が世界に羽ばたき日本の宝石になってくれることを信じて影ながら応援します。

個人的に浅野選手のプレイスタイルはかなり好きです(*^^*)

セレモニーを聞いてもらい泣きしてしまいました…








ありがとう浅野選手。

また広島で。




よつば整骨院、よつば整体
広島市安佐南区八木5-26-21
0828731428
捻挫をしたら歩けるギプスが巻けるよつば整骨院まで