4/1(日)

~7:00 夜勤。疲れた。
13:00 友達にメール返信してたら目が覚める。だが眠い。
14:00 中学の同級生がバイク買いたいって言うんでバイク屋。とりまレッドバロン。ツアラーのクラッチは油圧式なのにSSのクラッチはワイヤーなんだね。まぁ用途が違うしなー。でもRS125は油圧だったわ。なんでだろ。
15:00 お目当てはSR400なんで新車を取り扱ってる実家近く(10kmはあるけど)のバイク屋へ。友達がめんどくさいってんで乗り出し価格聞いてそのまま即決。ローン15回払いで買うこと決定。4/15納車らしい。まぁ俺は50万あったら中古のSS買うけどね!
18:00 高校の同期とご飯。つっても俺含めて三人だけど。。。壬生→鹿沼。フライングガーデンでドリンクバーを飲みまくる。一人で。
20:00 鹿沼のトーヨーボールに向かうもそこは廃墟だった……。鹿沼とか人住む場所じゃないよ。
21:00 なんかカラオケ。一時間だけ。カラオケモチベが低かったので周りがラルクとかジャンヌとか歌う中HTTを決める。
22:00 壬生まで友達を送ったのでそのまま実家帰る。風呂入って寝る。

有意義!

4/2(月)

12:00 おはよう。実家なのにご飯が出てこない。
13:00 ジョイ本にフロアジャッキ買いに行く。
14:00 タイヤ交換。グッバイ冬タイヤ。
15:00 洗車してコンパウンドかけて色塗ってワックスほい。ガラコも塗り塗り。
18:00 小腹が空いたのでご飯をつまむ。
19:00 夕飯食べる。うまうま。
20:00 宇都宮帰る。ガソリン入れたら10km/l!わお!
21:00 ジム行って泳ぐ。1.5km。
22:00 おおつきんち行って飯作る。
23:00~4:00 バイト

有意義!

4/3(火)

13:00 起きて洗濯機回さない。雨やばい。
14:00 泳ぐ
15:00 買い物
16:00 おおつきんちで飯作る。
17:00~4:00 ぐだぐだ。今月は快楽天>ホットミルク。いぬぼく全話消化。ちはやふるラスト二話・ミルキィ最終話消化。

それなり!

4/4(水)

16:00 ねすぎたわー
17:30 洗濯機回して干す
19:00 実家に帰る。ごはんうまうま
~21:00 BS-TBSで横浜-中日戦。延長しないんかーい!
21:00~4:00 ネットしながらぐだぐだ。バッテリー他バイク用品注文。15kぐらい。

無駄!

欲しいもの
・BDレコ BS録りたい、torne2はよ
・PC ノーパソ買ったけどやっぱ自作するわ SSD付けて省電力で組む。今のPCはサーバーにする
・本棚 断捨離するとか言ったけど嘘。ちょっと良い目の本棚買って収納する。古い本棚捨てるのもったいねー
今まで毛嫌いしてたけどまじきっちの見てるとストッカーもありかなー?
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K242822SF
これかhttp://item.rakuten.co.jp/kaguto/ko800/ スロフィーを買うつもり
出来れば一列収納がいいけどなんだかんだ奥行きがないと入りきらない気もするんだよねー