一人で部屋に引きこもってる時の万能感は異常。特に長期休みだと。何でも出来る気がする。


夏休みも一応目標立てることにしました。

もう既にはじまってから結構経ってるんだけどね。明日からガンバル。

ふと思ったんだけど「もう既に(既にもう でも可)」って意味重複してる?


・体重→

102kgから65kgへ。ゴメン嘘。とりあえず10kg減らしたい。

最近服のパツパツ具合がヤバイ。あと足を小さくしたい。

スリッポンの春モデルかな?オレンジ色のギンガムチェックでカワイイのが安くなってるから欲しいんだけど、28cmまでしかないんだよね。

VANSはワイズが小さくて日本人に向いてない。31cmじゃないと入らないよ。

話逸れちゃったけどそんな訳で痩せるのです。88kg目標!


・免許→

とりあえず大型自動二輪を取ります。教習所で。

全部で12時限だっけかな?なんで一週間もあれば取れるはず。

あとは普通免許限定解除。こっちは試験場行ってくる。

交通法規が若干心配だけど、二輪で少し慣れたから、MTの運転もそれなりに出来る気がする。

三回もやれば取れそうな気がするけどどうなんだろう。

あとは金に余裕があれば使い道無いけど大特と中型、ついでにフォークリフトを取りたい。でもたぶん取らない。


・友達→

高校時代の部活の友達と三年以上会ってないことが判明したので久しぶりに会ってくる。

名古屋の友達んちに泊まりに行こうぜって話をしてるけど、計画倒れになりそうな予感……!

上の学年は頻繁に会って飲み会とかしてるみたいなんで見習いたい。旅行してーなー。


・読書→

積み小説がたぶん100冊超えちゃった。

一日一冊読んでも夏休み中に読み終わらない……。

とりあえず毎日少しずつ崩していけるとイイナ。休み明けにはボクハルキストになってるから!


・北海道→

北海道行きたい。バイクで。夏はやっぱり北海道ツーリングやで。学生の特権だしね。

ただ八月中には思ったよりまとまった時間が取れなそう。

行くのに一日、帰るのに一日と考えるとやっぱり一週間は欲しいなぁ。

原二で行くのは辛そうだし、大きいバイク買ってからにしようかな。。。


・車→

車が欲しい!……欲しい?そこまでじゃない気もするけど、欲しい。

とりあえずステップワゴンか軽バン、どっちにしても4ナンバーで狙ってます。

普通車4ナンバーは車検がめんどくさそうだから、やっぱ軽バンかなぁ。ステップワゴンは燃費も悪いみたいだしね。

でも軽のATは乗りにくそうだからMTを選ばざるを得ない訳だけど、運転めんどくさそう。

でも車両価格が五万程度で車検コミ十万程度で乗り出せるの見つけたら買っちゃうかも。


・バイク→

大型が欲しい。出来ればリッター。出来ればフルカウル。買うとしたらツアラーかな。

保険とか車検の問題もあるから、まぁ今年は無理かな。

ZZR1100のD型を狙ってます。25万くらい。魅惑の320km/hフルスケールメーター……!

バイト探さないとなぁ。学生の内に一度大きいバイクに乗っておきたい。


・コピペブログ(に限らずアフィ全般)→

2010/08/01開設にも関わらず3万PV/Dayのサイトを見つけてしまった→http://sssokuhou.blog134.fc2.com/

飽和しきった市場ではあるけど、ワンチャンあるんじゃないのかなぁ?

少し頑張ってみます。


日記書いてたら二時間!やだこわい。