【私の自己紹介】ブログ始めました! | 自閉症の子とその兄弟たちの日々…

自閉症の子とその兄弟たちの日々…

自閉症の子を育てながら、日々奮闘中です。
ブログに綴ることで、自分自身への励みにしたり、大変だった日々を忘れずに前に進んで行きたいなと思って、ブログを始めることにしました。
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)


みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
アリス

▼ブログを始めたきっかけは?
現在、自閉症の子を育てながら日々奮闘中の30代ママです笑い泣き
4月から環境も変わり、親子共々新たなことにチャレンジすることが増えていく予定です。
その過程を少しでもブログに綴り、同じ境遇の方や子育て中の方たちと共感したり、励みになればなと思い、ブログを始めてみることにしました。
興味がある方は、お時間のあるときに覗いてください爆笑